アメリカでの子宮筋腫の治療記録

過多月経に苦しんでいましたが、いい医者に巡り会えず貧血と輸血を繰り返し、とうとう倒れて緊急UAEを受けました。これでやっと落ち着くかな?これまでの経緯を記録して行こうと思います。

UAE後、初のアレが来ました。

UAE後、初の生理が来ました。
2週間くらい前から兆候があり、生理用品は必要ない程度が
しばらく続いていましたが、ここ一週間程はちゃんとした量で
ダラダラ続いています。少なくもなく多くもない感じ。


なかなか止まらないのはホルモンの乱れのせいなのかな?


先日、婦人科で子宮頸がんの検査(年に一度の無料検査)
の際に次回の予約をして来なかったので、診察の予定はない
のですが、この先もずっと止まらないようなら相談して
みようか考えています。
生理とのお付き合い、早くサヨナラしたいーー。