アメリカでの子宮筋腫の治療記録

過多月経に苦しんでいましたが、いい医者に巡り会えず貧血と輸血を繰り返し、とうとう倒れて緊急UAEを受けました。これでやっと落ち着くかな?これまでの経緯を記録して行こうと思います。

保険の件、解決

入院中の造血剤が保険でカバー出来ないと言われた件、
金曜に保険会社から電話が来てカバーされる事になりました。
電話して来た人の話が回りくどくてイライラしたけど(苦笑)
要は「何かの間違い」だったみたい。
余分なお金は1円たりともないので助かりました。



それと・・
未だに手術と入院費の請求書が来てないので、戦々恐々として
います。一年の自己負担の上限が2500ドル、今年は既に
1700ドル医療費が掛かったので単純に計算すれば最高でも
800ドルで済むはず。
そういえば昨日、来年からERの従業員割引は廃止されると
通達がありました。世知辛い。




9/26以降、ずっと続いていた出血止まりました。良かった(^^)/