アメリカでの子宮筋腫の治療記録

過多月経に苦しんでいましたが、いい医者に巡り会えず貧血と輸血を繰り返し、とうとう倒れて緊急UAEを受けました。これでやっと落ち着くかな?これまでの経緯を記録して行こうと思います。

経過順調につき

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


2018年は過去になく子宮筋腫による症状に悩まされた年
でしたが、UAEにより経過は順調です。
夫も外傷でERに2度もお世話になったので、医療費の支出
により赤字が未だ続いています。
でも、健康で働けているので問題なし。体の不調で心配が
ない、これだけで充分幸せです。


2019年は健康でいる為に体重を落とす事を目標に頑張り
たいと思っています。



10月以来、生理が来ていません。出血がないので体が非常に
ラクです。貧血状態じゃないってこんなに違うんですね。


現在、体調が良いのでこのブログの更新はこれまで以上に
ゆっくりになると思いますが、今年も宜しくお願いします。