アメリカでの子宮筋腫の治療記録

過多月経に苦しんでいましたが、いい医者に巡り会えず貧血と輸血を繰り返し、とうとう倒れて緊急UAEを受けました。これでやっと落ち着くかな?これまでの経緯を記録して行こうと思います。

またあの嫌な感触が

昨日(11月6日)から、なんか出血が多いな、生理なのかな?
と感じていましたが、先ほど、大きいレバー状の塊まで出て来て
非常にショックを受けています。
経験上、塊=過多出血のサインだからです。


もしかしてUAEは成功しなかったのかな。。
手術からまだ1ケ月経ってないし、悲観するのは早いけど
あの量の多い時の嫌な感触を感じて不安になりました。


次回の婦人科医の予約は年明け14日。(以降は3カ月毎)
それまで様子を見てみますが、明日の仕事は念の為にたくさんの
生理用品を持って行こう。なんだかため息が出ます。


2月末には51歳。
お願い、閉経して~