アメリカでの子宮筋腫の治療記録

過多月経に苦しんでいましたが、いい医者に巡り会えず貧血と輸血を繰り返し、とうとう倒れて緊急UAEを受けました。これでやっと落ち着くかな?これまでの経緯を記録して行こうと思います。

少量の出血が止まらない

UAEをしたのが10月16日。少量だけど出血が続いています。
黒っぽい時もあれば(終わりかな?と期待)
普通の色だったり(もしかして次の生理?)
色んな方のブログで出血がしばらく続くと読んだので
あまり気にしないようにしていますが、生理用品を
手放せないのがうっとうしいですね。


前回の生理が始まったのが9月26日。
勤務中はタンポンとナプキンの併用なのでズボンに付けて
いるポシェットはいつもパンパン。早く身軽になりたーい。


子宮筋腫の臨床試験に参加した際に生理用品を支給
されました。特定の物でないと正しい検査結果が出ない
からだそう。(使用済の物は冷蔵保管し返却します)
もうこの試験には参加していないけど、生理用品は
返さなくて良いので使っていますが、まぁ使い心地が
悪い!タンポンの筒の部分が紙なんです。
なのですっと行かない。
でも、まだたくさんあるので、もったいないから使い切ります。



こういうの。実物はこのメーカーの物ではありません。