アメリカでの子宮筋腫の治療記録

過多月経に苦しんでいましたが、いい医者に巡り会えず貧血と輸血を繰り返し、とうとう倒れて緊急UAEを受けました。これでやっと落ち着くかな?これまでの経緯を記録して行こうと思います。

UAE 前半

UAEの処置室に運ばれて説明を聞き、書類にサインなど。
全て終わるまでたぶん40分くらい。
自分でも画像を見てたけど、見ても良くわからない。
医師を信じてお任せです。


手術が済んで病室に運ばれる間、どんどん痛みが出て来ます。
痛くて痛くて息も出来ないくらい。
この間、看護師がモルヒネの入った痛み止めを薬局に取りに
行って来るからね。頑張ってね、と言って病室を出て行った
んですが、UAE後の患者の痛みなんて事前にわかってる
んだから、用意しておけばいいのに、と思って怒りまで
涌いて来て本当辛かった。


痛みで七転八倒の中、看護師がやっと戻って来てモルヒネを
セットするんですが、まぁ、手間取ってるし、他の看護師と
どうでもいい会話をしてるから、思わず早くして下さいって
叫んじゃいました。ごめんなさい。