アメリカでの子宮筋腫の治療記録

過多月経に苦しんでいましたが、いい医者に巡り会えず貧血と輸血を繰り返し、とうとう倒れて緊急UAEを受けました。これでやっと落ち着くかな?これまでの経緯を記録して行こうと思います。

UAE 後半

痛みは翌朝には落ち着きました。出血は続いていますが
ほんの少し。
医師によるとUAEは上手く行ったそうです。良かった。
2日で退院出来ると聞いていたので、心待ちにしていたら
熱が出て来ました。熱が出たら収まってから24時間は
退院出来ないとの事。マジ?
手術後に熱が出るのは自然な反応でもある、そうだけど
看護師達が私の熱にやたら反応して私の方が不安になるよ~


翌日も熱は出たり下がったり。
血液を採取して培養検査に出す事にします。と言われて
採血されたけど、それまでも何度も採血担当の人が来て
血を採って行くから血管が痛い。
24時間培養後、感染症はないという事で無罪放免退院です^^


手術から9日、退院後6日め現在
出血は多くはないが止まっていない。
退院直後から感じていた腹部の膨脹感は3日めで消える。
なんとなくフラフラする感じは退院後4日めで消えた。
微熱は退院後2日めまで何度か出た。


仕事は明日から。立ち仕事だけど、まぁなんとかなりそう
と思える程、体力が戻った。